まだ未定

好きなことをすきなように、自分の言葉で書いてみようと思って始めました。はじめまして。

欲しいものは手に入れたい

ちまちまとお金を使っています。


まず、今日届いたのがコチラ

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

大好きなキョンキョンの特集雑誌。


すっぴんで、タバコをぷかぷか吸うキョンキョン
かっけぇーーー!!


飾らないそのままのキョンキョンがかっこよくて大好きです。


まだ読みきれてないけど、ステキな部屋に住んでるなぁ。


何歳になってもキョンキョンと呼びたくなってしまう。まさかの中井貴一さんのインタビューも載ってて楽しみだ。
最後から二番目の恋は名作です。



まだ届いてないけど、久々にカメラを購入してしまいました。

HOLGA DIGITAL Black

HOLGA DIGITAL Black


去年、発売の噂を聞いてから絶対買おうと思ってました。ダイアナのフィルムトイカメラは持っていますがホルガは持ってなくて。


見た目も好みなので、ポチっとしちゃいました。早く届かないかしら。


久々に写欲が。。



ついでに買ってしまったのは、もう一台、トイカメラ

デジタルハリネズミ2   Digital Harinezumi2   デジハリ Superheadz

デジタルハリネズミ2 Digital Harinezumi2 デジハリ Superheadz


ホルガデジタルをいろいろ調べてたらトイカメラをいろいろ見ていて、
ついでに欲しくなってしまったのが有名なデジタルハリネズミ。


さっきまで最新の4と旧型のどっちにしようか迷っていたけれど


安くて最低限の機能がついてる2++で落ち着きました。


動画撮りたいな。早く触りたい。



なんか散財してしまった感はありますが
人生一度きりなので、後悔しません。(大げさ)


その分がんばって働いて稼ぎます。


できれば今年は海外に行きたい。