まだ未定

好きなことをすきなように、自分の言葉で書いてみようと思って始めました。はじめまして。

希望のセットリスト

今、一番楽しみにしていることは
来週に迫ったあのバンドのライブだ。

BUMP  OF  CHICKEN


出会ったのは、約15年前。高校一年生の頃。

今や毎年カラオケランキングの常連曲にもなった天体観測が発売された頃。


青春はBUMPに捧げたっていうくらい

いろんな思い出がつまっている。


それからあっという間に時は流れて私も30代

BUMPも20周年記念。

そんな記念ライブが来週いよいよ開催される。



先行で奇跡的にチケットが取れた。

今でも取れなくて探しているファンの方々がいるようで倍率は高かったみたいだ。


勝手に聴きたい曲を30曲ほど挙げてみた。



ラフメイカー
才脳人応援歌
ナイフ
DANNY
アルエ
ハルジオン
ダイヤモンド
メロディーフラッグ
バイバイサンキュー
バトルクライ
虹を待つ人
sailing  day
ray
ハンマーソングと痛みの塔
グロリアスレボリューション
とっておきの唄
宇宙飛行士への手紙
リトルブレイバー
FIGHTER
リリィ
乗車権
ホリデイ


どうしても、古いアルバムの曲の方が思い入れが強い。

高校生の頃初めて行ったBUMPのライブのチケット

f:id:mya68:20160207120726j:image


こないだ実家に帰って掘り出してきて感動した。


必死で苦労してやっとの思いで手に入れたチケット。


あの頃の興奮や感動を思い出しながら目の前のライブを噛み締めて
来週は楽しみたいと思う。