まだ未定

好きなことをすきなように、自分の言葉で書いてみようと思って始めました。はじめまして。

デジハリ


先日、購入した

“デジタルハリネズミ”


届いたので、さっそく触ってみた。


f:id:mya68:20160207234249j:image


めっちゃかわいい。
意外と操作しやすい。
手に収まりやすい。


デジハリ持ってちょこっと外出。


f:id:mya68:20160207234437j:image


f:id:mya68:20160207234449j:image

モノクロで撮ったやつの方が好き。

動画も撮ってみたけど、モノクロの方がやはり好み。
特に動画が面白くて、明日から出勤のお供に持って行こうかと思ってる。


ボディが小さいので、外で撮影しやすいのも
好きなポイント。


あと、やっぱりトイカメラは扱いにくいところがいい。画像が粗いのも好き。


もっと使いこなしてうまく撮れるようになりたいな。



今、見返したら
一番上の写メ。デジタルハリネズミを逆さまに置いて撮影してしまった。。
可愛いハリネズミの絵柄が残念な感じ。。