まだ未定

好きなことをすきなように、自分の言葉で書いてみようと思って始めました。はじめまして。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョゼと虎と魚たち

今回でDVD借りて観たのは、4回目くらいだろうか。残念ながら映画館では観たことがない。非常に悔しい。初めて見た頃は19歳の時だった。テレビで見た、この映画の舞台挨拶で、主演の妻夫木くんが涙ぐんでいたのを、鮮明に覚えている。ただ、19歳の時の私には…

フラワーカンパニーズ20151219

行ってまいりました。久々の日本武道館。フラワーカンパニーズというバンドを観に。フラワーカンパニーズを初めて知ったのは、たまたま見た深夜に大宮エリーさんが司会をつとめていた音楽番組の特集で。失礼ながら全然知らなかったバンドだった。でも、その…

自己紹介

読んでくれる人がいなくてもいちおう書こう自己紹介。 女です。30代、独身です。この年になると、ある程度のことは一人でやっていけるのでお気楽に人生生きていると思います。大人だけど、大人だから、ちょっぴり寂しくなったり、イライラしたりすることも多…

ブログのきっかけ

音楽が好きです。ライブが好きです。本が好きです。本屋が好きです。 漫画も好きです。雑誌も好きです。映画が好きです。基本は邦画です。たまには舞台も観たいと思っています。好きなものがたくさんある人生は豊で幸せだと思います。本を買うのも好きで、買…