まだ未定

好きなことをすきなように、自分の言葉で書いてみようと思って始めました。はじめまして。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇を見てきた

太りにくい生活にするには、休みの日も早起きするのが大切らしい。今朝、起きたのは10時半。おととい、昨日と二日連続で仕事終わりにクリープハイプのライブに行ったのが、原因だ、きっと。30代には体力的にきつすぎた。予定がキャンセルになり、暇になった…

デジハリ

先日、購入した“デジタルハリネズミ”届いたので、さっそく触ってみた。めっちゃかわいい。意外と操作しやすい。手に収まりやすい。デジハリ持ってちょこっと外出。モノクロで撮ったやつの方が好き。動画も撮ってみたけど、モノクロの方がやはり好み。特に動…

希望のセットリスト

今、一番楽しみにしていることは来週に迫ったあのバンドのライブだ。BUMP OF CHICKEN出会ったのは、約15年前。高校一年生の頃。今や毎年カラオケランキングの常連曲にもなった“天体観測”が発売された頃。青春はBUMPに捧げたっていうくらいいろんな思い出がつ…

欲しいものは手に入れたい

ちまちまとお金を使っています。まず、今日届いたのがコチラMEKURU VOL.07 (小泉今日子)作者: ギャンビットパブリッシング出版社/メーカー: ギャンビット発売日: 2016/02/04メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 大好きなキョンキョンの特集雑誌。す…