まだ未定

好きなことをすきなように、自分の言葉で書いてみようと思って始めました。はじめまして。

ブログのきっかけ

音楽が好きです。ライブが好きです。

本が好きです。本屋が好きです。 

漫画も好きです。雑誌も好きです。

映画が好きです。基本は邦画です。

たまには舞台も観たいと思っています。

好きなものがたくさんある人生は豊で幸せだと思います。


本を買うのも好きで、買ったのに読んでいない本がたくさん眠っている状態を

抜け出すために、読んだ本の感想をそれなりにまともに書いてブログに残すようにしたいなと思って始めました。


また、いろんなこと興味を持っていきたい。

いろんな感性に触れて想像力(創造力)を高めたい。

まずは自分の言葉を他の人にうまく伝わるようにまとめる練習もかねて。

好きなこと書いていこうと思います。