まだ未定

好きなことをすきなように、自分の言葉で書いてみようと思って始めました。はじめまして。

パン散歩

朝の散歩がてら、パン屋まで歩いていった。


冷たい空気とやんわりとさす太陽の光
さすがに日曜の朝なので外を歩く人はほとんどいない。


なんて気持ちいいのだ。
一応、iPodを持っていたが、あまりにも町は静かだったので、音楽は聴かずに歩くことにした。



パン屋にはたくさんのパンが並んでいて
うっとりした。
で、予想よりたくさん買ってしまった。
(カロリーが高いのに……)



いつか旦那様ができたら
健康のために朝早起きして
一緒にパン屋まで朝ごはん買いに行って
おうちに帰って一緒に食べたい



…なんて、妄想しながら歩いてみた。



f:id:mya68:20160117210045j:image
カレーパンめっちゃ美味しい。
出来立て買ったのもあるけど
それにしても美味しかった。
カリカ
中のカレーは他のお店のよりたくさん詰まってる。



f:id:mya68:20160117210203j:image
たまごのパン、これもめっちゃ美味しい。
デニッシュ生地がヤバかった。
たぶんまた買いに行ってしまうわ。



以前の職場の仲間たちも久々に会った。
みんなのいろんな話が聞けたので
前向きな気持ちになれた。


久々な気がする。いい刺激を受けた飲み会は。



私もいつまでも停滞してないで
何かまた前向きにやってみないと。


元後輩の姿に
数年前の自分を見た
気がする。



私もまだ30過ぎたばかり
いろいろやれるはずだ。



とりあえず今夜も空腹に耐えながら眠ろう
(絶賛ダイエット中なり)